2013年 04月 30日
大阪市浪速区
a0118329_200114.jpg

5月3日にフェスティバル・ホールに行くことになりました。
久しぶりに中之島界隈を歩いてこようと思っております。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-30 20:22 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-04-30 20:41 x
「収録用カメラ位置決定に伴い・・・・」というのでいい席なんでしょう。
とにかく、良い音でしたよ。
Commented by いけみ at 2013-05-01 00:31 x
山下達郎ですかぁ。
楽しんできてくださいまし♪
知り合いで、達郎好きな人がいるから
その方も行くかも?また、会ったら聞いてみよう(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-05-01 00:44
*市民課長さん
陽水のときに座られた席と近いカモ?端の方ですが。
前のホールより音が良いとか何とかかんとか。
楽しみにしてます(^^)
Commented by daisiweblog at 2013-05-01 00:48
*いけみさん
そうなんです。
ホールのこけら落としで。
諦めてたんですけど、なんとかチケットが確保できて。
楽しんできますです(^^)


<< 大阪市西淀川区      大阪市中央区 >>