2013年 04月 24日
東大阪市
a0118329_19272134.jpg

早速使ってみました。
画像には既視感がものすごくありますが、なかなか良い感じです。

大阪府東大阪市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-24 19:36 | Digital Color | Comments(10)
Commented by いけみ at 2013-04-24 21:39 x
解像度は高そうですね♪(^_^)
写真を始めた頃、広角単焦点のフイルムカメラで
一年くらい頑張ってたけど、今考えても
良い勉強になったと思えます(笑)
うん、このくらいの画角って
使いこむほど楽しいんだよねぇ(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2013-04-24 22:04
*いけみさん
こういう半分霞んだ状態じゃ、よく分からないという・・・(^^;
このぐらいの画角だと一歩近付かないと被写体が小さくなり過ぎることが多いですよね。
だから距離の感覚をつかめるし、なんだかんだ言って寄ることの重要性を知ることになりますし。
どういうわけだか、このぐらいの画角は一眼レフよりもコンパクトの方が使いやすいんです。
このカメラはセンサーも大きくてちょうど良い感じです。
Commented by 市民課長 at 2013-04-24 23:20 x
良さそうですね。
欲しくなってきました。
Commented by daisimovieblog at 2013-04-24 23:59
*市民課長さん
趣味性は高いですよ。
ズームのユニットなら、奥さまにとっては一眼レフよりとっつきやすいんじゃないでしょうか。
今となってはかなりのバーゲン・プライスですしね(^^)
Commented by いけみ at 2013-04-25 11:14 x
そだ、日曜に梅田までいくです(^_^)
daisiさんはお仕事だよね?
Commented by daisi at 2013-04-25 14:24 x
*いけみさん
お!梅田まで!!
あたし、お休みです。
お時間いかがでしょ?
Commented by いけみ at 2013-04-25 14:51 x
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/neko1304/shop.html/
これを見に行くです。お昼前に到着予定です(^_^)
Commented at 2013-04-25 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-25 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisiweblog at 2013-04-25 19:57
*いけみさん
よろしくお願いします(^^)


<< 東大阪市      大阪市浪速区 >>