2013年 04月 20日
大阪市中央区
a0118329_19534568.jpg

毎日「あまちゃん」見てます。
主役の能年玲奈のブログを見てみると「おもろい子やな」と思い。
その友達役の橋本愛のブログを見てみると「1ヶ月で飽きたんやな」と思い。
いろいろと楽しいです。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-20 20:06 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-04-20 22:01 x
東京編でアキがアイドルを目指して、大島優子が出演する・・・・・という週刊誌の記事が
気になって。
ナンか、面白くなさそうな予感がします。
Commented by daisiweblog at 2013-04-20 22:08
*市民課長さん
後半は東京だそうで。
となると、ユイちゃんは出てこなくなるのかどうかが気になって夜も眠れません(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-04-20 22:37 x
アタシは東京編では、有村架純にフルで出て欲しい。
Commented by daisimovieblog at 2013-04-21 14:49
*市民課長さん
それなら違う物語になりますやんw
Commented by 市民課長 at 2013-04-21 22:52 x
アキがタイムスリップして24年前の春子に会って、一緒にアイドルを目指す。
純と愛が超能力だったから、あまちゃんはSFで(笑)
Commented by daisimovieblog at 2013-04-22 00:37
*市民課長さん
ということは、舞台は1984年ごろになるわけですね。
いやいや。
やっぱり、話がガラっと変わりますやんw


<< 東大阪市      大阪市浪速区 >>