2013年 04月 19日
大阪市浪速区
a0118329_200823.jpg

困ったことにGXRが本当に欲しくなってきました。。。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-19 20:20 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-04-19 22:20 x
なはは(笑)
困りながら買うのもまた、
一興かと♫
Commented by 市民課長 at 2013-04-19 23:30 x
今度のGXRは良さそうです。
何せ、PENTAXの技術がてんこ盛りらしいです。
Commented by daisiweblog at 2013-04-20 00:37
*いけみさん
ダメな子みたいなんですけどね(^^;
新型GRがあのスペックで出るってことは、今後続くかどうかも分からないですし。
どう考えても今買うのは、あまり賢くないんですけど、欲しくなってきたのはどうしようもなくて・・・(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-04-20 00:40
*市民課長さん
GXRってのは
http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/
で、もうほとんど終わりかけっぽいカメラなんです。
新型GRは良さそうです。
ニコンで似たようなカメラがありますけど、そっちよりも売れそうな気がします。
Commented by MANA at 2013-04-20 00:59 x
そういう時は、一度買うべきです。
判断はそれから。
Commented by daisi at 2013-04-20 14:02 x
*MANAさん
やっぱりそうですよね。
納得するにはそれしかないですよね。
GX300として考えても良いよな、とも思いますし。


<< 大阪市中央区      大阪市浪速区 >>