2013年 04月 15日
大阪市中央区
a0118329_20104279.jpg

写欲がいまいちで・・・
こういうときは新機材導入というカンフル剤が有効なのですが、特に欲しい機材があるわけでもなく・・・
う~ん・・・

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-15 20:18 | Digital Color | Comments(8)
Commented by いけみ at 2013-04-15 22:20 x
うん、写真はびょーきだから(笑)
撮りたくない時もあるよね。
撮りたくなるまで、違うことしてもいいんじゃない(^_^)
Commented by daisi at 2013-04-16 16:25 x
*いけみさん
このブログのために撮ってる部分もあります。
ブログを始めた動機でもあるので問題ないんですが、ここで休んでしまうと、永久に休んでしまうような気が・・・(^^;
というわけで、撮らないと、と。
撮りに行ったら行ったで楽しいんですけど、ね(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-04-16 16:46 x
ソフトバンクに乗り換えることはない市民課長です。

聴欲がいまいちで・・・
こういうときは新譜購入というカンフル剤が有効なのですが、特に欲しい新譜があるわけでもなく・・・
う~ん・・・

という訳で、ベスト盤のつまみ食いしてたモータウンを真剣に聴き始めました。
H-D-Hの初期の作品だけですけど・・・・・。
Commented by daisi at 2013-04-16 17:25 x
*市民課長さん
新・名盤探検隊なんていかがですか?
あとアトランティックの1000円シリーズとか。
SSB聞いてたら、ちょっと欲しくなりましたよ。
でも、そんなあたしは、古い新春放談を聞き直しているのです。。。
Commented by 市民課長 at 2013-04-16 21:21 x
コンなアタシは「古今亭志ん朝名演集全12巻」なるモノを買ってしまったのです。
iPodで聴きながら寝るのですが、コレが面白くて話にのめり込んで眠れないんですよ。

BB5も音源は出尽くした感があるし・・・・・、ホント、欲しいと思う新譜が無いのです。
Commented by daisiweblog at 2013-04-17 01:05
*市民課長さん
別に無理に新譜を買う必要もないですわね。
面白そうなものは数多く出ているけど、いまさらという感じもしますし。
15年ぐらい前なら考えないでもないんですけども。
Commented by 市民課長 at 2013-04-17 01:37 x
新譜はツタヤでオカーチャンが借りてます。娘と一緒に出かけて、娘の会員証で嵐を。
それをオトーチャンは業務用CDレコーダーでデジタルコピーしていたのですが、Super"変"gineerホラ吹童子の血が騒ぐので、DATにリレコしてエフェクタ通してリレコしてます。

オカーチャンへのささやかな抵抗でL/Rのバランス変えたり、フェードアウトの時間短くしたり。
あぁ、ばれたら、シバかれる。
Commented by daisiweblog at 2013-04-17 01:54
*市民課長さん
そのままPCで焼けば良いですやんw
そんな手間かけて、なんて一体・・・


<< 大阪市浪速区      東大阪市 >>