2013年 04月 14日
東大阪市
a0118329_1914538.jpg

この間の金曜から始まった「お天気お姉さん」ってドラマ、面白いです。

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-14 19:21 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-04-15 02:01 x
ソフトバンクに乗り換えることはない市民課長です。
アタシも「お天気お姉さん」見ました。面白そうな展開になりそうで期待してます。

その後、テレビ東京系のコレ(↓)を見たのですが、第1話で挫折。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22565_201304192412.html
主人公が超能力持ってるなんて。NHKの「純と愛」で散々、批判浴びたのに。

福岡は夕方、雷、大雨、強風で竜巻注意報が出ました。
30分後には何もなかったように月と星が出てました。
Commented by いけみ at 2013-04-15 13:32 x
ドラマ見てない(^_^;
てか、テレビを見てないなぁ(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2013-04-15 13:57
*市民課長さん
ご覧になりましたか。
さほど期待していなかったのですが、面白かったです。
女子アナのエース役の人だけが残念ですが。

テレビ東京のそのドラマ、タイトルに「エスパー」って付いてますやんw
テレビ大阪は今日からですけど、見ないでおきます(笑)
Commented by daisimovieblog at 2013-04-15 13:57
*いけみさん
つい数年前まで、テレビなんて・・・って思ってましたけど。
いまがドップリと(^^;
白痴化しているのを自分で感じます。。。


<< 大阪市中央区      八尾市 >>