2013年 04月 13日
八尾市
a0118329_1952948.jpg

今朝の地震はビックリしました

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Voigtlaender Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL II Close Focus
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-13 19:53 | Digital Color | Comments(4)
Commented by getteng at 2013-04-14 06:39
daisiweblogさん
当分の間は余震にご注意ください。
Commented by いけみ at 2013-04-14 15:26 x
ほんと忘れた頃に‥だよね。
こちらも、大きな地震があっても不思議じゃないところだから
他人事じゃないです。
Commented by daisiweblog at 2013-04-14 19:23
*gettengさん
お心遣い、どうもありがとうございます。
こちらでは特に被害はありませんでしたが、淡路島では結構出ているようですね。
Commented by daisiweblog at 2013-04-14 19:27
*いけみさん
寝ていたので何が起こったのかすぐには分かりませんでした。
揺れを感じるよりも先に雨戸がガタガタいう音を聞いたので「強い風か?」と思ったり(^^;
いつ来てもおかしくないし、いつ来るかも分からないから、覚悟はしておかないといけませんよね。
いざ!ってときに慌ててトンチンカンなことすると最悪ですから。


<< 東大阪市      西宮市 >>