2013年 04月 12日
西宮市
a0118329_202741.jpg

ソフトバンクの代理店というところから電話がありました。
曰く、プラチナバンド開通記念でiPhone5を無償で提供、iPad Miniもオマケで付くよ、って。
2年契約必須という条件だそうですが、ソフトバンクはいまいち好きじゃないので丁重にお断りしましたです。

兵庫県西宮市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-12 20:19 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-04-13 01:41 x
あらら、またスマホが遠のいたね(^_^)
たまには騙されると楽しいよん。
なんか、こう、ダメな自分さぁ
とても愛おしく思えて(笑)
ワシなんか、けっこう
ぐだぐだな自分も好きじゃんね。
過去を振り返っても、ぐだぐたな時が
楽しかったなぁ‥なんて (*´ェ`*)
Commented by 市民課長 at 2013-04-13 02:56 x
携帯は架ける、受ける、話す。
それだけです。
スマホ?必要性を感じません。
Commented by daisi at 2013-04-13 15:22 x
*いけみさん
グダグダな自分はイヤになります。
でも、これがどこか心地良いってとこもあって・・・(^^)
なんとなく分かります、それ。

スマホは必要性を感じないんです。
どーゆーわけだか分かりませんけど。
タブレットも同じようなもんで、必要性を感じないんです。。。
Commented by daisi at 2013-04-13 15:23 x
*市民課長さん
同じく必要性を感じないんです。
きっとずっとPCが近くにあるからだと思います。
すぐ使えますから、
Commented by 市民課長 at 2013-04-13 18:36 x
孫さんがホークス売っぱらって、ライオンズ買って、福岡ドームの屋根取っぱらって、
全面天然芝の新平和台球場作ってくれたらdocomoからSBに換えます。

チーム名は九州ライオンズ。
監督・中西、ヘッドコーチ・豊田、ピッチングコーチ・東尾、バッティングコーチ・土井、
内野守備コーチ・基、外野守備コーチ・竹ノ内、バッテリーコーチ・若菜、走塁コーチ・真弓で
どうだ?
Commented by daisiweblog at 2013-04-13 20:02
*市民課長さん
課長さんがソフトバンクに乗り換えることはないということがよく分かりました(笑)


<< 八尾市      大阪市浪速区 >>