2013年 04月 05日
八尾市
a0118329_19532328.jpg

明日、明後日と天候は大荒れだとか。
「用がない限り出歩かないでください」といろんな天気予報で言ってました。
よっぽど荒れるんですね。。。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Voigtlaender Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL II Close Focus
[PR]

by daisiweblog | 2013-04-05 19:55 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-04-05 22:55 x
おー、いい感じの桜じゃん!(^_^)
明日から荒れるんだってね。
配達があるし、歯医者の予約も入れちゃったし…出たくないなあ(^_^;
Commented by daisi at 2013-04-06 13:38 x
*いけみさん
今のところ、それほでもないですけど、これから夕方にかけてエライことになるとかかんとか。
多少オーバーだとしても、そんなこと言われてるときに出かけるのはイヤですね。
でも歯医者さんはまだしも、お仕事だと出ないわけにいかないし。
気を付けてお出かけください。


<< 八尾市      八尾市 >>