2013年 03月 26日
八尾市
a0118329_20261396.jpg

姿勢が歪んでいる私ですが、この写真に限っては自分はまっすぐであったと自信を持っています。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-03-26 20:28 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-03-27 01:31 x
電柱が傾いたり、物干し竿が
いい加減に設置されたりで
カメラマン泣かせの場所ですね。
ってか、
チャレンジャーっすね!(笑)
Commented by getteng at 2013-03-27 09:15
daisiweblogさん
愚生、サラリ-マン時代、右肩上がりの計画書ばかり作っていたので、
写真も同じように傾く癖、習慣がいまだに残っているような気がします。
Commented by daisiweblog at 2013-03-27 20:26
*いけみさん
他所のおうちの物干しですから、それなりに躊躇したんです。
でもこの斜め具合を見ていたら我慢できなくなって・・・
だって電柱まで斜めなんですから!
つい挑戦してしまいました(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-03-27 20:27
*gettengさん
なるほど!
僕はどっちかと言うと右下がりに撮ってしまうような気が・・・
きっと不況しか知らないからだと思います(笑)


<< 八尾市      八尾市 >>