2013年 03月 23日
東大阪市
a0118329_2022620.jpg

EOS Kiss X7というカメラが出るのだとか。
ずいぶん小さいようで、EOS MとKiss X6iの間を埋めるような感じ。

・・・って、その位置、必要?

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-03-23 20:15 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-03-24 06:42 x
ほー、これフラットなボディっぽいから
EF40mm STMのパンケーキレンズが似合いそう(^_^)
常時携帯用に、光学ファインダー付きのデジ一って
チョイといいかも(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-03-24 13:48
*いけみさん
このカメラ見て最初に思ったのは、いけみさんのことでした(^^)
ファインダー付いてるし、小さいし、新たなレンズを買い足す必要もないですもの。
小さいレンズとの組み合わせは良さげですし。
となると、EOS M用の22mmのEFマウント版があればなぁって(^^)
Commented by いけみ at 2013-03-25 22:21 x
うん、EOS MでEVFがあれば買うんだけれどね‥
こっちにしようかな(笑)
Commented by daisimovieblog at 2013-03-26 00:41
*いけみさん
EOS Mのファインダー付き版みたいな感じはしました。
マウントもEF/EF-Sだから、意外とこっちの方が売れたりして。
どうですか?1台(^^)


<< 八尾市      八尾市 >>