2013年 03月 13日
東大阪市
a0118329_21471416.jpg

日本語字幕入りだという「アルゴ」のUK盤BDが届きました。
楽しみ、楽しみ(^^)

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-03-13 21:57 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-03-14 01:33 x
UK版だと安いの?
うん、ベン・アフレックって顔からは想像できないほど
多才ですごいね(^_^)
Commented by daisi at 2013-03-14 14:20 x
*いけみさん
数百円だけ・・・(^^;
でも、率にすると2割ぐらいになるんですけども。。。

>顔からは想像できないほど
に笑いましたわ(笑)
友達のマット・デイモンともども、見た目はその辺ウロウロしてそうな兄ちゃんみたいなんですけどね(^^)
Commented by いけみ at 2013-03-14 21:39 x
男っぽい顔つきだし、
ハードボイルド系の役者バカくらいにしか
思っていなかったです‥(笑)
Commented by daisi at 2013-03-15 12:43 x
*いけみさん
シュっとしてるんだけれど、割とゴツい感じですものね。
それほど男前というわけでもないし(^^)
Commented by MAIMAIGAKU at 2013-03-15 20:53
あいあい傘
自転車の恋人

うらやましい光景ですね^^
Commented by daisimovieblog at 2013-03-16 00:34
*MAIMAIGAKUさん
「あいあい傘」も「恋人」も思い浮かびませんでした(^^;
だって、この辺、結構、ハードボイルドなところですから・・・


<< 東大阪市      大阪市浪速区 >>