2013年 03月 11日
大阪市中央区
a0118329_1957189.jpg

丸2年ですか・・・
そのときのことはハッキリ覚えています。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-03-11 20:08 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-03-11 21:35 x
追悼の日ですね。
テレビをつけたら、特集番組ばかり。
今も、原発の問題もありますから
忘れようにも忘れられないです。
Commented by MAIMAIGAKU at 2013-03-12 07:05
丸まるの光りが
飛び交っているように見えます

希望の光りが
大きくはばたくこと
祈ります
Commented by daisi at 2013-03-12 14:51 x
*いけみさん
いろんな番組の司会者が現地に行ってましたね。
風化させないという意味では良いのですけど、なんだか釈然としない気持ちもあって・・・

こっちは、それほど揺れたわけじゃないですけど、長かったですからね。
ラジオ聞いてましたけど、最初は「揺れた」しか言わなかったんです。
でも「何か分からないけど、えらいことが起きたみたい」とは思いました。
その瞬間のこと、ハッキリ覚えてますね。
Commented by daisi at 2013-03-12 14:54 x
*MAIMAIGAKUさん
どこにピントが合ってるか分かりませんね。
一応、どこかに合わせたつもりなんですけど・・・
でも、どこに合わせたか覚えてないという(^^;
結果、飛んでるように見えるようになったという・・・


<< 大阪市浪速区      大阪市中央区 >>