2013年 03月 07日
昨日の収穫 この1冊
a0118329_2085239.jpg

ず~っと前、「アサヒカメラ」で見てから欲しかった写真集。
何度、amazon.co.jpのカートに入れたことか。
そこまで言うなら、さっさと買えよ!ってことなんですけど、ね(^^;

で、昨日、府立体育館の並びのBook Offで見つけまして。
カバーがボロっちいですけど、中身は問題なかったので。

大阪府八尾市
Panasonic Lumix DMC-LX5
[PR]

by daisiweblog | 2013-03-07 20:16 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-03-07 20:50 x
へ〜、面白いんだコレ(^_^)
ワシも一度、見てみよう♪
Commented by MAIMAIGAKU at 2013-03-07 21:46
帯の文句が
なんともいえませんね

そんなカッコイイことば
思いもつきません

小市民感覚で
とってもぞくっぽいですもの(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-03-08 01:10
*いけみさん
オビに書いてあるように、ちょっと恥ずかしくなりますけど。
でも、良い写真集です。
「ダカフェ日記」と同じく簡単に真似できそうなのが罪なところですけども・・・(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-03-08 01:10
*MAIMAIGAKUさん
だからこその人気の所以でしょうか >オビの文句を書いた人
僕はよく分からないんですけども・・・(^^;


<< 東大阪市      大阪市浪速区 >>