2013年 03月 05日
東大阪市
a0118329_19565552.jpg

何年も何年も棚の隅っこでホコリを被っていた8cmのCDシングルを見てみたら、「お!こんなん持ってたのか!」と自分でビックリしました。
こんなのとかこんなのとかこんなの

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-03-05 20:03 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-03-06 01:52 x
すげー!
なんか古民家の格子かなと思ったら、トタンじゃんコレ!
すんげぇモダンな写真ぢゃん♪(^_^)
Commented by MAIMAIGAKU at 2013-03-06 12:24
失礼します
覗かせていただきます
ぐるぐる巡って参りました

古いもの
好きです
錆びのある時代を感じるものなんて特に・・・

CDシングルちょっと懐かしい響き
"あん・がな・めか・まいん♪ がな・めか・まいん♪"
Commented by daisiweblog at 2013-03-06 20:39
*いけみさん
ありがとうございます。
でも。
そこまでおっしゃっていただいて、アレなんですけど、真似というか、そんな感じで。。。
http://maisonptan.exblog.jp/
を拝見していて、仕込んだネタなのです(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-03-06 20:45
*MAIMAIGAKUさん
ようこそ、いらっしゃいませ。

錆びたものに魅力を感じられますか。
同じです。
どのぐらい経っているのか分かりませんが、その間にどんなことがあったのかな?と想像するのが面白いんです(^^)


<< 大阪市浪速区      八尾市 >>