2013年 02月 27日
大阪市中央区
a0118329_20212490.jpg

今日の夕方5時過ぎの大阪市内の空。

午後1時半ごろには雲も晴れ、青空が見えてきました。
その後はず~っと、こんな感じでスッキリせず。
雨上がりだったし暖かだったので靄かとも思いましたが、その割には消えませんでしたし。
ウワサのPM2.5なのか、それとも黄砂なのか、それとも花粉なのか。
よく分かりません。。。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-02-27 20:25 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-02-28 01:09 x
おー大都会(^_^)
いいですね、こんなお写真が撮れて。
私なんか電車で1時間くらい行かないと
摩天楼なんてムリです(笑)
大陸の汚染物質はコワイけど、逃げられない‥
から、またこわい(^_^;
Commented by daisiweblog at 2013-02-28 20:09
*いけみさん
似たようなもんです。
ここまで電車で行けば小1時間かかりますもの(^^;

北京の街の景色がTVで映ってて、ちょっと離れたところでも全然見えなくなってますけど、あそこまで行く前に「これ、あかんで」っていう人はいなかったんですかね。
それが気になって気になって・・・


<< 東大阪市      東大阪市 >>