2013年 02月 15日
東大阪市
a0118329_20121646.jpg

こういう貼り紙をするということは、何らかのメッセージがあってのことだと思います。
が、それなら、日本語で書かないと意味がないと思うのです。

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-02-15 20:14 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-02-16 00:23 x
そー、テレビでやっていました。
ある種の同一の記号とか、こういった類のもの、
全部意味がないそーです。
コレを見て、「何か意味があるんじゃないか?」
って、思わせるのが目的だそうです。
コレを聞いて、ちょっと安心しました(^_^)
宇宙人が攻めてくるわけでは無いようですから(笑)
Commented by daisi at 2013-02-16 14:06 x
*いけみさん
なるほど、なるほど。
落書きなんかと一緒ということなんですね。
歴史の教科書の人物写真にヒゲ描いたりメガネ描いたりするのと一緒ってことでしょうか。
ということは、こんな写真撮って、ここにアップしてる僕は、まんまとハメられたってことですね(笑)


<< 東大阪市      東大阪市 >>