2013年 02月 13日
東大阪市
a0118329_2085313.jpg

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-02-13 20:09 | Digital Color | Comments(4)
Commented by hsmt1 at 2013-02-14 19:02
今晩は
家内が八尾の出で、それで、いつも拝見させて頂いています。
可愛い猫ちゃんですね。
僕も猫の写真を良く撮りますが、28mmで遠方からで、
間合いをとるのに苦労します。


Commented by daisiweblog at 2013-02-14 20:03
*hsmt1さん
こんばんは。
毎度ありがとうございます(^^)
奥さまは八尾の方なんですね。

たまたま通りかかった駐車場の片隅で猫たちが寄り合いをしておりまして。
近寄って行ったら、みんなどっか行ったのですが、この子ともう1匹だけ残ってくれました。
すぐ近くに遊んでいるお子たちがいたので、地面に寝転がる勇気がありませんでした(^^;
Commented by いけみ at 2013-02-14 21:44 x
かわいいおんにゃのこですね。
少し遊んでいたら、
ころんころんしてくれそうです(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2013-02-15 00:20
*いけみさん
触らせてくれそうな感じだったんですけども・・・
猫アレルギーなので、あとでクシャミ出たり、目がクシャクシャになったりすると困るので、「ありがとう」とお礼を言って、お別れしました(^^;


<< 東大阪市      大阪市中央区 >>