2013年 01月 28日
大阪市中央区
a0118329_1958351.jpg

「あ!」

大河ドラマ見てて思うんですけど、映像がキレイですね。
ハイビジョンを推し進めていたNHKの面目躍如という感じ。
他の番組見てても、民放と比べて音も良いように感じます。

大阪府大阪市中央区
Panasonic Lumix DMC-LX5
[PR]

by daisiweblog | 2013-01-28 20:01 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-01-28 21:28 x
うん、ドラマを見出すと帯でチェックしないといけないでしょ。
もーね、時間の無駄と思うです(笑)
映画は見ますけど、ドラマは見ないようにしています(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-01-28 21:48
*いけみさん
それ、分かります。
同じ理由でほとんど見ませんもの。
今回の大河ドラマは・・・綾瀬はるかだから・・・かな?(笑)
でもお金かかってて、安っぽいところがないので、毎週見るのに抵抗がないのも事実です。
「あ、ケチってる・・・」って感じると、そこで一気に冷めますから(^^;


<< 東大阪市      東大阪市 >>