2013年 01月 25日
大阪市中央区
a0118329_20361467.jpg

お昼前、銀行に行ったら、ATMの前には長蛇の列。
25日の金曜日に行ったのが間違いでした・・・

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-01-25 20:43 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-01-26 00:47 x
そー、銀行には待たされるからほとんど行かない!
すべてカミさん任せ(^_^;
ほんと、自分のお金なのになんで、あんなに
ストレス溜まるほど待たなきゃなんないのだろう?
利息だってちょびっとなのに、さ(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-01-26 19:30
*いけみさん
ホントに。
なんであんなに並ばないといけないんでしょうね。
皆さん事情があるんでしょうけど、長い時間、占領している人もいますし。

別に今日でも良かったのですけど、「もしかしたら時間外手数料取られるんじゃ?」と思って、昨日行きましたけど。
自分のお金を出し入れするだけでなぜ手数料が必要なのか?、ATMって単なる機械じゃないか、もしかしたら中には小さいおっさんが入っているからなのか?とかいろいろ考えます(笑)


<< 岡山市北区      八尾市 >>