2013年 01月 19日
大阪市中央区
a0118329_19473491.jpg

プリンターはLANでつないでいるのですが。
「印刷」ってしても反応しない。
10日ほど前は問題なかったのに。
結局、IPアドレスが変わってしまっていたためで、設定しなおしたら復旧したのですけど。
固定IPで設定していたはずなんだけどなぁ・・・と、ちょいと疑問に思っているのです。
でも「変わった」ってことは、IP固定じゃなかったんでしょうね(^^;

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-01-19 19:58 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-01-20 12:37 x
怪奇現象ら!
部屋に棲む、ちいさいオッサンでも居るのかな?(笑)
寝静まったらあれこれと‥
ははは(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-01-20 17:36
*いけみさん
あ~、小さいオッサン、いるかもしれないですわ(^^)
そういえば他にも気になることが、たま~にあるんです。
夜中にゴソゴソしているのカモしれません。
でも、役立つことはしてくれないんですよね(笑)


<< 大阪市中央区      大阪市中央区 >>