2012年 12月 24日
大阪市西区
a0118329_17131740.jpg

苦労巣三太 / クリスマス音頭

クリスマスといっても特に変わりなく・・・
そうそう。
もう何年も前に古本で買った小林信彦「笑学百科」(新潮社ソフトカバー版 1982年発行)を読んでいたら、中に四葉のクローバーの押し葉が挟まっていました(^^)

大阪府大阪市西区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2012-12-24 17:20 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-12-24 22:20 x
うんうん、日本では
クリスマスは恋人達の日だものね♪
そー
今頃、幸せいっぱいで聖夜を迎えている
すべての恋人達に‥
明日の朝を迎えて、現実を知って
儚い夢が散って。
死ねばいいのにっ!
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-12-25 00:04
*いけみさん
そうそう。
僕にはまったくの無縁の日でございます(笑)
あっちこっちでいろんなドラマが繰り広げられているのでしょう、きっと。
で、明朝もまたいろんなドラマが繰り広げられて。
ドヨ~ンとしている人もいるんでしょうね、きっと(笑)


<< 大阪市中央区      東大阪市 >>