2012年 12月 23日
東大阪市
a0118329_19172157.jpg

この間書いたDACが届きました。
結構変わるもので、キツさが取れて聞きやすくなりました。
今風のオーディオっぽい鳴り方じゃなくて、クッと真ん中に凝縮する感じで濃いです。
そのおかげで、ソースも選ばなくなって、昔々のショボい音のCDもマシになって。
2万円ちょっとでコレですから、いや、正解でした(^^)v

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2012-12-23 19:28 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-12-23 20:14 x
よかったね、いい音になって(^_^)
そーそー
EF40は、フルサイズで使ってナンボだね。
APS-Cだと、64mmになって、ちょいと
望遠感がでちゃって、さ。
パンケーキって、標準より、ちょい狭な感じが
いいじゃん、と思ったです。
ワシも買おうかな、5D
(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-12-23 20:40
*いけみさん
5D逝きましょう!(^^)
6Dも出たし、フルサイズの垣根も以前ほどじゃないですし。
巷では画質云々でフルサイズがどーのこーの言われてますけど、そんなもん関係ありません!
フィルムと同じ感覚で使えるのが何よりもうれしい!
逝きましょう!!(^^)


<< 大阪市西区      東大阪市 >>