2012年 12月 22日
東大阪市
a0118329_2024532.jpg

Yahoo!とかexciteとか。
ポータル・サイトのトップにニュースが出てますけど。
スポーツの結果はクリックしないと分からないような表示をしていただきたいものです。
みんながみんな、リアルタイムで見られるわけじゃないんですから。

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2012-12-22 20:06 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-12-23 20:12 x
あっ、フィギュアね (*´ェ`*)
まぁ、テレビ局もリアルタイムで放送しないのも悪いし(笑)

そっかぁ
DACって、真空管アンプみたいなのをエミュレートしてるんかな。
面白そうだぁ (^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-12-23 20:33
*いけみさん
フィギュアじゃなくて、サッカーなんです(^^;
昨日の昼間、皇后杯の準決勝があったんですけど、夜、exciteに決勝の組み合わせがドーンと出てまして。
NHK BSでリアルタイムで放送してたんですけど、見られないから録画しておいたら・・・
オリンピックのときも思いましたけど、ネットも成熟してきてるんだから、ええ加減にして欲しいですわ。

買ったDAC、そもそも安物ですし、その筋の人曰く、中の部品もたいしたものじゃないそうです。
でもエライ人がその組み合わせでメーカーの音にしてるんですよね。
すごいもんです。


<< 東大阪市      東大阪市 >>