2012年 12月 21日
東大阪市
a0118329_20162392.jpg

PCで音楽を再生する際、サウンドカードのアナログ端子から出力しておりましたが、ちょっと変えてみようってことで、DACを買ってみました。
2~3日内に来ると思いますけど、ちょっと楽しみです(^^)

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2012-12-21 20:27 | Digital Color | Comments(3)
Commented by いけみ at 2012-12-22 01:10 x
うん?ドー違うの?(@_@)
効率がいいのかにゃ。そりとも
変換が高細分化してるとか(^_^)
Commented by いけみ at 2012-12-22 01:16 x
ぁっ、そーだ。
ワシもEF40を買ったよ。今日届いた(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-12-22 20:10
*いけみさん
EF40/2.8、おめでとうございます(^^)
薄くて小さいでしょ?
値段の割りに安っぽくないですし、写りの悪くないし、AFもスーっと動きますし。
使い出がありますよん(^^)

ドー違うんでしょ?(^^;
今のサウンドカードは冷たくて硬い感じでのモニター系なので、「ウォーム」「音楽的」と言われているいるものを選んでみたんですけど、果たして・・・


<< 東大阪市      大阪市中央区 >>