2012年 12月 17日
大阪市中央区
a0118329_19574532.jpg

とりあえず決まったわけですから。
与党には政党公約を守り、守れない場合はその理由を素直に説明していただきたいです。
対して野党には、その理由が納得できるものなら、揚げ足を取らず、数多ある問題解決に協力いただきたいです。

ところで、この結果を踏まえ、つまり昨日のは予行演習だったことにして、来週にでも本番として、も1回投票することになるのなら、どういう結果になるんでしょ??

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2012-12-17 20:05 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-12-17 21:31 x
うん、どうなるのかなぁ、今度の与党。
日本を取り戻したって、4年前の現状くらいだからね。
あの時、与党だったし。
みんな忘れているかも知れないけど、さ(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-12-17 21:51
*いけみさん
自分も入れたので文句言えませんけど、あの結果はちょっと・・・
今度もこんな風になると、また選挙だけのために行動したり、党を変えたりってことになりそうで・・・
早速、
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52925410.html
みたいなこと言ってる人もいますしね(笑)
なんでこんなヤツに給料払わなあかんねん!


<< 東大阪市      大阪市浪速区 >>