2012年 12月 13日
大阪市浪速区
a0118329_19554839.jpg

連日、テレビも新聞も「選挙」「選挙」ってことで。
原発の賛否も争点になっていて、各党とも「あーだ」「こーだ」と言ってます。
でも肝心なところが抜けているように思うんです。
だって福島原発の事故が起こった地震とか津波とかじゃないもっと根本的な原因や、敦賀原発の下に活断層がある可能性が高い原因を検証してないのですから。
それをせずに原発を「争点」に持ってこられてね。。。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2012-12-13 20:04 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-12-13 20:30 x
今回の選挙で、
どう日本が転び落ちていくか、予想が付かないです。
分かっていることは
どのみち転び落ちていくと言うこと。
その道筋が問題なんだと思ったり。
Commented by daisiweblog at 2012-12-13 23:00
*いけみさん
その通りだと思います。
どこが政権を取っても浮かび上がることはないと思ってます。
違いはその落ちていく速度と道筋だけで。
なんとなく自民が第一党になるような雰囲気ですが、自民が単独過半数取るとかなり心配。
とはいえ、連立だなんだで、またゴタゴタするのも困りますが・・・


<< 真冬の帰り道      大阪市西区 >>