2012年 11月 24日
自転車とボンゴ
a0118329_20313680.jpg

今日、ちょっと用があって、この辺を歩きました。
土曜日に行ったのは久しぶりですが、やっぱり平日とは雰囲気が違いますね。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-11-24 20:40 | Digital Color | Comments(3)
Commented by いけみ at 2012-11-25 01:33 x
あっ、ボンゴら(笑)
ワンボックスを仕事で使っていますぜぇ♪
こちらにお越しの時は、ボンゴで案内します(^_^)
私用で今週は忙しくなってね
週明けはには、復帰できそうですので
宜しくね(^_^)
Commented by いけみ at 2012-11-25 01:33 x
あっ、ボンゴら(笑)
ワンボックスを仕事で使っていますぜぇ♪
こちらにお越しの時は、ボンゴで案内します(^_^)
私用で今週は忙しくなってね
週明けはには、復帰できそうですので
宜しくね(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-11-25 21:44
*いけみさん
ボンゴ、あちこちで活躍してますね。
よく目にします(^^)

どうされたのか心配してましたが、お忙しかったんですね。
復活を楽しみにしとります!(^^)


<< (untitled 20121...      (untitled 20121... >>