2012年 11月 21日
(untitled 20121121)
a0118329_20275562.jpg

あまり使わないけど、無いと不便な標準ズームを買おうとカメラ屋さんに行ってきました。
昨夜、日本橋のカメラ屋さんのサイトを覗くと、メーカー保証がまだ残っている中古品が出ていたので、それ狙い。
行く前に売れてしまったらしく、目当てのものは無かったのですが、代わりに見つけたのがツァイス・ディスタゴン35/2 ZE
35mmレンズを欲しいなと思ってたところですから、なんだか縁を感じまして。
で、お店のおっちゃんに言ってカメラに付けさせてもらったのですが・・・ これが想像以上に重いし長い。
ファインダー覗いてるだけで幸せになれそうな見え具合なんですけど、500gオーバーはツライ。
「キヤノンの新型出たら、また来ますわ・・・」と言ってお店を出たのでした。。。

プラナー50/1.4 ZEぐらいの大きさ重さで、ディスタゴン35/2.8 ZE、出ないかなぁ・・・

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-11-21 20:40 | Digital Color | Comments(0)


<< (untitled 20121...      あしあと >>