2012年 11月 20日
あしあと
a0118329_2002571.jpg

35mmレンズが欲しいなぁって。
お値段とか諸々を考えると、今度出るらしいEF35mm F2 IS USMが無難かなと。
でも28mmと40mmと50mmがあるので別に急がないか!という結論に至ったのでした。。。

兵庫県西宮市 御前浜公園
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2012-11-20 20:07 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-11-21 00:48 x
おや、めずらしく背景ボケ写真(^_^)
うんと‥
35mmって、28mmでも40mmでもなくて、純粋に
35mmだと思うので買いなさいっ!(笑)
個人的には、
35mmって、女子画角だと思っています、うん(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-11-21 20:14
*いけみさん
それは分かってるんです(^^;
でも、買うならコレ!ってのが思い浮かばなくて・・・
というわけで、新型にちょっと期待しておりますです。
35mmは女子画角・・・なんだか納得です(笑)


<< (untitled 20121...      (untitled 20121... >>