2012年 11月 19日
(untitled 20121119)
a0118329_2034236.jpg

「う~ん・・・」と自分でも言葉にしようのない写真ばかりなのです。。。

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2012-11-19 20:37 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-11-19 21:32 x
急に寒くなったから、人もいないのかな?(笑)
天気が良いと、コントラストも効いてくるから
撮るのも楽しくなるよね(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-11-20 00:23
*いけみさん
影がクッキリ出るので楽しいです(^^)
天気の良い日はそんなんばっかり見て歩いてます。
だからそんな写真ばっかり・・・(^^;
Commented by mono-key at 2012-11-22 16:24
個人的には好きな写真ですが~
う~ん・・・そんな気持ちもよく伝わる写真です^^
Commented by daisi at 2012-11-22 18:43 x
*mono-keyさん
ご無沙汰しております(^^)

そう仰っていただけると・・・(^^;
でも「・・・」ともなるわけで・・・
笑わせる分には良いけど、笑われるのはちょっと・・・という気持ちに近いかもしれません。


<< あしあと      「Enjoy! Coca-Cola」 >>