2012年 11月 17日
(untitled 20121117)
a0118329_18572459.jpg

あからさまな世論誘導と感じる番組が一部にあります。
性質が悪いのは、その番組の司会者がそうは思っていないのだろうなと感じられる点です。

兵庫県西宮市 御前浜公園
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2012-11-17 19:25 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-11-17 20:51 x
おっ、光條もいい感じで、モダンだぜぇ♪(^_^)

うん、マスコミ誘導で三年前に民主党政権になったもんね。
そのことを反省することなく、同じコトをしている。
ほんと
新聞とか、テレビ政策責任者は、名前と顔写真を載せるべき。
その質が、のちに評価されるんだから。
アホな見通し記事を書いた人間は
ドあほーと言われるべき(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-11-18 17:42
*いけみさん
持ち上げてると思ってたら、ある日を境に批判的になったり。
十分納得できることがあれば、それがきっかけになるのも分かるんですけど、特に何もない、言ってることも特に変わってないというのにいろいろ言い出して・・・
で、気持ち悪いのはそれがどの放送局でも一緒ってことなんですよね。
自分たちの考えはないのか?と聞いてみたいですわ・・・


<< 「Enjoy! Coca-Cola」      (untitled 20121... >>