2012年 11月 12日
(untitled 20121112)
a0118329_19595297.jpg

「良い蛇口に良いホースに良い影だなぁ・・・」と思って撮りました (`・ω・´)キリッ

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2012-11-12 20:02 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-11-12 20:37 x
天気が良いと影も良いよね。
そろそろ私も本格的に始動しよう(^_^)
まぁ、いつでもカメラは持ち歩いているんだけど(^_^;
Commented by daisiweblog at 2012-11-12 20:47
*いけみさん
お!そろそろ始動ですか!
楽しみだなぁ(^^)

12月の手羽先、行けたらな、と思ってます。
まだ何とも言えませんけど・・・
Commented by ray_alone1026 at 2012-11-13 16:18
こんにちわぁ^^

精力的に写真を撮られてますね!
このレンズには、やっぱりフルサイズのカメラが
合ってるんですね。
合ってると言うより、レベルが合ってると言うのかな。
よく、わからない私(^^;

↓のネコの写真が、すごく良いと思います。
私は好きです^^
Commented by daisiweblog at 2012-11-13 19:47
*rayさん
こんばんは。

いやぁ、もうrayさんのおかげです。
ありがとうございます m(- -)m

このカメラ、もっさりもっさり動くので、MFレンズとの相性は良い感じです。
そういう意味でも合ってるんだと思います。

猫の写真、ちょっと首をかしげているのがお気に入りです(^^)


<< 駐輪場      (untitled 20121... >>