2012年 11月 09日
家と家の間の猫
a0118329_2065793.jpg

歩いてたら出くわした猫。
ちょっと怖がらせたみたいで、こんな奥に逃げ込んでしまいました。
微妙な距離感です。

大阪府東大阪市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2012-11-09 20:12 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-11-10 01:02 x
うん、良い表情で撮れているぢゃん!(^_^)
daisiさんも、路上猫写真家を目指すかにゃ?
楽しいで (*´ェ`*)
Commented by daisiweblog at 2012-11-10 14:41
*いけみさん
それが、最近、あまり猫に会わないんです。
一時はよく出会ったんですけどね。
みんな、どこ行ったんだろ。。。
Commented by isa-ric at 2012-11-11 21:01
かわいい表情ですね!
メスですかね?
とっても美人さんに撮れていますね!
 
Commented by daisiweblog at 2012-11-12 00:00
*isa-ricさん
ようこそいらっしゃいませ。

う~ん、どっちなんでしょ?(^^;
小さかったですから、まだ子猫と言ってもいいぐらいなのかもしれません。
変な言い方ですけど、猫らしい顔してると思います(笑)


<< (untitled 20121...      エノコログサ >>