2012年 11月 04日
「chiku-chiku」
a0118329_19573365.jpg

柵の上にカメラを乗せて撮ったのですが、かなり歪んでますね。
しかもなんか変な歪曲です。
ま、広角端なので、仕方ないかもしれませんけど。。。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF20-35mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-11-04 20:01 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-11-05 01:04 x
はい、歪んでいます。
20-35なら仕方のないくらいかも(^_^)
さっ、Lレンズに逝こうか?(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-11-05 01:33
*いけみさん
それはまた悪魔のささやきを・・・(笑)
やっぱりEF 17-40でしょうか。
焦点距離は20-35mmで間に合うんですけどね。
広角ズームのみAPS-Cで、とも考えるんです。
EF-S 10-22mmは歪曲補正が上手くできてますもの。
けど、ボディ2台持って歩くのはイヤだしなぁ。。。


<< (untitled 20121...      (untitled 20121... >>