2012年 10月 31日
(untitled 20121031)
a0118329_20533844.jpg

5D2持って初めてウロウロしてきました。
重さは気になりませんでした。
で、撮ってきた写真が今までと違うのか?というと、そんなわけがなく・・・
ま、当たり前ですけど、ね。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF20-35mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-10-31 20:56 | Digital Color | Comments(6)
Commented by takusachihiro at 2012-10-31 22:55
個性的なザラザラ感が、どうだっ、とばかり胸をはって迫ってきます。
Commented by いけみ at 2012-11-01 12:44 x
なはは(笑)
初めての試写が超広角ズームなんて
daisiさんらしいや(^_^)
でかいカメラだと、まわりの人から見られる感じも違うでしょうね(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-11-01 20:28
*takusachihiroさん
ざらざらはやっぱり足さないといけません!
いや、単にバカの一つ覚えってだけなのですけど・・・(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-11-01 20:30
*いけみさん
50mmもカバンに入れてたんですけど、結局、こんな古い広角ズームを使いました。
本来ならEF17-40/4 Lなのでしょうけど、あれは高いし大きいですし、ね(^^;
周囲の目は別に感じませんでした。
他の人からしたら、Kissも5Dも同じなんだと思います。「あ、一眼レフだ」ってことで。
Commented by いけみ at 2012-11-01 21:38 x
うんうん、分かるよ(笑)
それでも
EF70-200とか、白い筐体のレンズを付けると
やっぱり違います(^_^)
なんか周りの人が避けてくれるような‥(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-11-01 22:21
*いけみさん
白レンズは目立つでしょうね。
そりゃ、あれ見たら、「お!」と思いますもの。
二眼レフで下向いてピント合わせてるときと同じですね。
紅海が割れるみたいにみんな避けてくれる(^^)


<< 「スナック美枝」      (untitled 20121... >>