2012年 10月 25日
(untitled 20121025)
a0118329_2174941.jpg

「どんなカメラ使っても撮る写真は一緒だし・・・」と思っていましたが。
「なら、気に入ったものなら何でもOKじゃね?」と思うようにしました。

大阪府南河内郡河南町 大阪芸術大学
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-10-25 21:11 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-10-25 21:43 x
うん、とりあえず使って見るのがいいかも♪
将来、大金持ちになって何でも買えるならまだしも
大きな買い物は、勢いのある若いうちに
って、思うです。
挽回が効くものね(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-10-26 00:23
*いけみさん
「何撮ってるんだ!?」、「カメラがもったいない!」と言われるようなブログを目指します!!(笑)
とはいえ、5D3でもなく、6Dでもないのですけど・・・(^^;
気分的な盛り上がりが最高潮に達したら買うことにしますです(^^)


<< (untitled 20121...      「芝生が枯れてしまうので飲物の... >>