2012年 10月 01日
(untitled 20121001)
a0118329_19543622.jpg

キタムラ行って5D Mark IIIを触ってきました。
ええ、プラナー50/1.4 ZE持って。
で、感想は・・・
・計1.2kgぐらいのはずですけど、持ちやすかったのが意外
・ピント合わせも意外と楽だったのも意外(撮ってないので、厳密なところは?ですけど)
と好感触でした。

・・・って、狙ってるのは5D Mark IIIじゃないのですけども(^^;
5D Mark IIはもうちょっと重さを感じたような気がするんですけども・・・

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-10-01 20:07 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-10-02 00:46 x
ねっ、5DIIIのホールド感っていいでしょ(^_^)
そーそー
PCの調子が悪くなって、シャットダウンしてしまう(..;)
今はカミさんのPCを借りています(T_T)
週末までには、復帰するからねぇ…?
Commented by daisiweblog at 2012-10-02 01:50
*いけみさん
ホント持ちやすかったです、5D3。
50D辺りよりずっと楽なんじゃないでしょうか。

PC不調ですか。
それは寂しいなぁ・・・(^^;
お待ちしております!(^^)


<< (untitled 20121...      (untitled 20120... >>