2012年 09月 30日
(untitled 20120930)
a0118329_17452661.jpg

今日は台風でした。
こちらの方ではお昼前ぐらいから風が強くなりましたが、雨はそれほどでもなかったみたい。
これで完全に秋の空気になればうれしいのですけど・・・

大阪府大阪市浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-09-30 18:07 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-10-01 02:03 x
風は強かったですね。
飛ばされそうだったもの(^_^)
合間の仕事も、台風が酷くなる前に切り上げて
猫達と工場でのほほ〜んとゆっくりした一日でした(^_^)
Commented by daisi at 2012-10-01 17:59 x
*いけみさん
いけみさんとこだと、ほぼ直撃だったのではないでしょうか。
東海から関東にかけては、マトモだったせいなのか、結構な被害が出たみたいですね。

猫たちは台風でも動じないのでしょうか。
って、そんなことないですわね。
何か感じてるだろうけど、家の中だから大丈夫!と思ってるのでしょうか。


<< (untitled 20121...      (untitled 20120... >>