2012年 09月 24日
(untitled 20120924)
a0118329_190465.jpg

やっぱり60Dかなぁと思うのですが。
でも、2年経ってるんですね、出てから。
そろそろ70Dが出てもおかしくない時期。
そんなわけで「それもなぁ・・・」とも思うのもまた事実なのです。

大阪府大阪市浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-09-24 19:38 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-09-24 22:15 x
あー、60Dね(笑)
私の個体だけかも知れませんけど
露出がね、kissX2より、バラけるです。
高倍率ズームなんて使うと
はれほれひれはれ〜?
泣けそうになるです(笑)
APS-Cだったら、
kissか、70Dを待った方が無難かも(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-09-24 22:33
*いけみさん
そ、そうなんですね・・・(^^;
それはいけませんね。
いまどきのカメラのクセに・・・
となると、やっぱりKiss X6iかぁ。

順番逆になりましたけど、バッジ、届きました。
ありがとうございます(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>