2012年 09月 19日
(untitled 20120919)
a0118329_18212326.jpg

気温は高かったですが、湿度が低くて、すごしやすい1日でした。

大阪府大阪市浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-09-19 18:27 | Digital Color | Comments(4)
Commented by getteng at 2012-09-19 22:19
daisiweblogさん、
今日はさしぶりに約1万歩歩きましたが、さほど汗をかきませんでした。
昼寝も寒くて目が覚めたほどです。
Commented by いけみ at 2012-09-19 23:44 x
こっちはねー、雨雲が残って
にわか雨も多くて
じとじとしてたよ(^_^)
明日から良くなるのかなぁ。
Commented by daisiweblog at 2012-09-20 00:27
*gettengさん
僕も久しぶりに1時間弱、ウロウロしましたが、それほどでもなかったです。
ぼちぼちシーズン入りですわ(^^)
Commented by daisiweblog at 2012-09-20 00:29
*いけみさん
そちらはお天気あまり良くなかったんですね。
こちら、今日のところは、とうとう秋到来!という感じでした。
ちょっとしたリハビリがてらに歩きましたから、撮ろうという気にちょっとなりましたです(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>