2012年 09月 14日
(untitled 20120914)
a0118329_19463113.jpg

今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは映画監督の西川美和さん。
「ゆれる」で衝撃を受けて、「ディア ドクター」でノックアウトされて。
新作「夢売るふたり」は一昨日観てきましたが、これも「怖い」話でした。

この番組で仰ってましたが、学生時代にお母さんと出かけた際、指輪を買ってもらったものの、そのときに「あなたは人の嫌なところばかり見るから、それに気をつけるように」と言われたとか。
映画観て「そうなんだろうな」と思ってましたが、「やっぱり!」とも思いましたです。

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Weinstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-09-14 20:16 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-09-15 13:56 x
ゆれるは観ました。
そっかぁ、人のイヤなところ‥かぁ。
私も納得です(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-09-15 20:08
*いけみさん
そういう着眼点があるから、ああいうものが作れるんだと思います。
やっぱりモノをつくる人は、どこか社会に合わない部分があるんだなぁ、と思ったです(^^)


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>