2012年 09月 11日
(untitled 20120911)
a0118329_19163975.jpg

芝生で寝ている人ばかり撮ってたような・・・

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Hofgarten
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-09-11 19:19 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-09-12 00:44 x
それだけドイツの人って、芝に寝るのが
好きなのか知らん?
自身でやってみると‥
案外ちくちくしちゃって、それほど
気持ちよくなかったり‥して(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-09-12 01:02
*いけみさん
なんだか知りませんけど、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
でっかい公園の一部分にはヌーディスト・ゾーンがあって、真っ裸でゴロゴロしてました。
そこで「そんなにみんながゴロゴロしてるぐらいだから気持ち良いんだろう」ってことでやってみました。
真っ裸じゃないですけど(^^;
結果、チクチクもないし、ジメジメもないし、変な目で見られることもなくて、気持ち良かったです(^^)v
Commented by いけみ at 2012-09-13 01:41 x
なぬ〜!
ヌーディストゾーンとな!
開放的でいいじゃないの〜(^_^)
ドイツの芝は、柔らかいのかなぁ(笑)
Commented by daisi at 2012-09-13 16:51 x
*いけみさん
スッポンポンでしたヨ!
おっちゃんなんかは、ぶらんぶらんさせてましたもん(笑)
女性も同じくスッポンポンでしたけど、ピース綾部好みの人ばかりでした(^^;


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>