2012年 09月 04日
(untitled 20120904)
a0118329_19515471.jpg

U-20女子サッカー・ワールド・カップ、見てるのですけど、放送がフジテレビなのですが。
この放送局、本編以外の部分がやかましいのですよね。
試合が進むにつれて、アイドル、芸人と直接関係のない人たちが画面に出なくなりましたけど、それでもちょっとなぁ・・・と。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Hofgarten
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-09-04 20:00 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-09-05 01:00 x
入場シーンだけ見て、配達にGO!
あっ、負けちゃったのね‥それも惨敗。
今さっき、結果を見ました。
みんなで盛り上げ過ぎちゃって
ちょいと可哀想かも‥
Commented by daisimovieblog at 2012-09-05 02:31
*いけみさん
リアルタイムでは見られなかったので、30分遅れぐらいで見てました。
完敗でしたね。
原因がどこにあるのか分かりませんが、とりあえず思ったのは、代々肉食ってた民族はスゴイな、と。
A代表の結果を利用して宣伝してたのがかわいそうです。
変なプレッシャーかけたるな、と。
そう思いますです。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>