2012年 08月 31日
300SL
a0118329_201119.jpg

「さぁ、出かけよう」とアパート出たら、こんなのが止まってたんです。
これより前に190SLとポルシェ356は普通に置いてあったのを見たんですけど、これには「うぉ!」と驚きましたです。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Tuerkenstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-31 20:07 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-09-01 01:23 x
もはや半世紀前の車かな?キレイだね♪
日本でオープンカーが使えるのは
実質、冬だけだもんね。
夏は、虫が多すぎて(笑)
Commented by daisi at 2012-09-01 15:20 x
*いけみさん
半世紀以上になるんでしょうか。
ホントにキレイな車です。
多分、この向こうのキッチャテンでお茶してるんだと思いますけど、それを普通に乗って、普通に道端に置いてるんですもの。
「ミュンヘンは金持ちよ」って聞いてましたけど、コレ見て「なるほど!」と思いました。
ええ、単純なんです(^^;


<< Cool Struttin&#...      (untitled 20120... >>