2012年 08月 30日
(untitled 20120830)
a0118329_19594166.jpg

毎年この時期に毎日放送が「新世代漫才アワード」という漫才コンテストを実施しています。
200組ぐらいから勝ち抜いた8組が優勝を競うので、会場で見ている審査員の高校生たちは大爆笑しています。
でも、ここ数年、見ていても「あぁ、ここが笑うところなのだろうな」と分かるのですけど、面白いと思わないので笑えないのです。
こういうところで「おっさんになったなぁ・・・」と感じるわけなのです。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Marienplatz
Ricoh GR Digital
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-30 20:06 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-30 21:28 x
いやいや、まだ若い証拠(笑)
おっさんになると、面白くもない
オッサンギャグが、なぜだか思いついて‥(^_^;
言いたくて仕方ないけれど‥
まだ、我慢できるくらいの若さもあって(笑)
もうちょっとしたら
我慢できなくなるかも〜♪
それでも
笑って許してね〜♪ (*´ェ`*)
Commented by daisiweblog at 2012-08-30 22:35
*いけみさん
あ~、それはまだないですわ(笑)
そもそもしょーもないヤツですから、思いつきません(^^;
でも思いついたら我慢できないだろうなぁ。
何でも目に付いたものを口に出すっていうクセがあるんです。
だから・・・ 嗚呼。。。


ほら。
いけみさんのフリがあるので、この流れなら、本来はオッサンギャグで返さないといけないんです。
でも思いつかない・・・><;


<< 300SL      (untitled 20120... >>