2012年 08月 27日
(untitled 20120827)
a0118329_1955548.jpg

ここで書いたように、川澄選手のブログ、今日、ようやく全部読み終わりました。
何がどうってないのですけど、なんか楽しかったです。
ワールドカップで優勝する前、コメント数が1けた台のころの、近所の商店街掃除したとかの、のんびりした感じが好きです。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Theatinerstrasse
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-27 20:22 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-27 21:45 x
そうだねぇ。読者が急激に増えると、有名になると
意識しちゃうもん。当たり障りのないことしか
書けなくなるし(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-08-27 22:01
*いけみさん
そのせいか、有名になってからは、晩ごはんのおかずのことが多いこと(^^)
以前は「三宮のスタバなう」とかありましたけど、去年の夏以降はそんな話題もなくなったし。
そんな風に取り上げられる話題が限られるにもかかわらず、毎日更新しているのはすごいことだと思います。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>