2012年 08月 25日
(untitled 20120825)
a0118329_207729.jpg

昨日と同じような写真で・・・
そんなこと言うと、ずっと同じようなのなのですけど(^^;

ところで。
挙動不審だったAVアンプを入れ替えました。
必要な機能、予算等々を考えた結果、8年ほど前のものを中古で買いました。
定価の90%OFFでした(^^)

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Englischergarten
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-25 20:11 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-25 22:41 x
うん、良い買い物をしたね(^_^)
私も音楽を飛ばすためにFMトランスミッターを買ってきたのです。
メモリカードのダイレクトでは、出力足りず音が小さい(^_^;
音楽プレーヤーも買わなきゃにゃ(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-08-26 19:06
*いけみさん
音楽プレーヤーはiPhoneでどうです?

FMトランスミッターって車用ですか?それとも屋内用?
店番するときに使ってるiPod用のスピーカーが壊れてしまって。
そんなわけで、僕も100Vで使えるFMトランスミッターが欲しいんです。
でも適当なものが見つからない・・・(^^;


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>