2012年 08月 20日
(untitled 20120820)
a0118329_19514641.jpg

ええ天気です

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-20 20:16 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-08-20 22:14 x
今日はいい天気だったねー♪
気温は高かったけれど、湿度が低く、ほんと良かった。
8月の夏の青空って感じで。
仕事をせずに、のんびりできたら
もっと、良かった(笑)
Commented by daisiweblog at 2012-08-20 23:02
*いけみさん
ホントにいいお天気でした(^^)
湿度が低かったので、そんなにキツくなかったですしね。
湿度がこれぐらいなら、気温はこんなぐらいでも許してあげるのになぁ。。。

60D、どうです?
Kiss X2も4年使ってますから、そろそろ入れ替え時といえば入れ替え時なんですけど、カメラにはいまいち触手が・・・(^^;
Commented by とっぷろーど at 2012-08-24 01:03 x
 ほんまえぇ天気ですな。この絵はあえて電線を入れてるわけやんな?その心は??
五線譜にみたてた??
Commented by daisiweblog at 2012-08-24 01:36
*とっぷろーどさん
そんな深い理由なんて、あるわけおまへん。
左側の雲を撮ろうとしたら、どうやっても電線が入るので、堂々と入れただけでおます。


<< (untitled 20120...      TOMATO >>