2012年 08月 10日
(untitled 20120810)
a0118329_20123365.jpg

昨夜(というか、今日の早朝)のサッカー女子決勝、リアルタイムで見るのはあきらめたんです。
録画してあって今夜見るつもりなので、できることなら結果は耳に入れたくなかったんですね。
とはいえ、そんなこと、かなり難しいのは百も承知。
でも、あがきたかったんです。
で、今朝目覚めるとき、ケータイのアラームが鳴って止めようとパカっと開けたら、画面をチロチロ流れるニュースに「なでしこ 2-1で銀」と書いてありまして。
今朝、目覚めて最初に入った情報がそれだったのでした・・・orz

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Hofgarten
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2012-08-10 20:32 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-11 00:31 x
わたしゃ、リアルタイムで見たです(^_^)
選手は頑張っていたけれど、最後の
辛抱しきれない監督采配は?疑問が残ったです。
入れ替えたFWふたりは結局、仕事らしい仕事もせず。
若い選手がゆえ、試合の流れに溶け込めず
浮き足だった選手交代にしか見えませんでした。
ほんと、選手達は頑張っていたけど、さ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2012-08-11 00:53
*いけみさん
なるほど、そういう風に見るもんなんですね。
いや、面白さに気付いたのが今週からなので、何がなにやらサッパリなんです(^^;
これから勉強していこうと思っておりますです。
でも終わってからの表彰式も見ましたけど、選手たちは清清しい顔してました。
やりきった!って感じで。
見てて気持ち良かったです。


<< (untitled 20120...      (untitled 20120... >>